Rice Power

会員登録について

Q1
初めての注文ですが会員登録は必要ですか?
A1

はい。ご注文には会員登録が必要です。ログイン画面の「新規会員登録」にて、会員登録をお願いいたします。

ログイン画面

Q2
今まで別の方法で注文しており、オンラインショップからの注文は初めてなのですが会員登録は必要ですか?
A2

ログイン画面「お電話・FAX・ハガキ等でご購入されたことのある方」から会員登録画面へお進みください。過去のご注文履歴(ポイントなど)を引き継いでご利用いただけます。

ログイン画面

Q3
会員登録情報(メールアドレスや住所情報など)を変更したいのですが・・・
A3

ご登録時のメールアドレスとパスワードでログインしていただき「会員登録情報の確認・変更」画面にて新しい情報をご入力の上、確認画面で送信ボタンを押してください。

会員登録情報の確認・変更

ログイン・ログオフについて

Q1
パスワードを忘れてしまったのですが・・・
A1

パスワードをお忘れの方は、「パスワード確認」ページにて、ご登録いただいているメールアドレスを入力し、送信ボタンを押してください。後ほどパスワードを記載したメールを送信いたします。

パスワード確認

Q2
登録しているメールアドレスを忘れてしまったのですが…
A2

メールアドレスをお忘れの方は、一度当社までご連絡ください。ご本人様であることを確認してから、メールアドレスをお教えいたします。

お電話でのご連絡

Q3
ログアウトはどうやってするのですか?
A3

マイページ画面の「ログアウト」ボタンをクリックしてください。

マイページ

メールマガジン・
ダイレクトメールについて

Q1
メールマガジンを停止してほしいのですが…
A1

「会員登録情報の確認・変更」画面の「メールマガジンの希望」のチェックボックスを空欄にしてください。

会員登録情報の確認・変更

お電話で変更いただくこともできます。

お電話でのご連絡

Q2
ダイレクトメールを届けないようにしてほしいのですが…
A2

ダイレクトメールを希望されない場合は、お電話にてご連絡ください。
今後ダイレクトメールの配送を停止させていただきます。

お電話でのご連絡

メールの受信設定について

Q1
メールが届かないのですがどうすればいいですか?
A1

「会員登録完了メール」や「メールマガジン」が届かない場合、以下のようなケースが考えられます。

◆迷惑メールとして処理されている
フリーメール(Yahoo!メール等)をお使いの場合、ライスパワーショップからのメールが迷惑メールとして処理されている可能性がございます。 一度迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
※アウトルック等のメーラーをお使いの場合でも、迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。その際は迷惑メール設定を解除してください。

◆ドメイン指定受信をしている
迷惑メール対策等でドメイン指定を行われていると、メールを受信できない場合がございます。
「@ricepowershop.jp」を受信設定してください。

◆間違ったメールアドレスの登録
会員登録時に間違ったメールアドレスをご登録いただいている可能性がございます。
また、現在ご使用中のメールアドレスがご登録時のものから変更されているということも考えられます。
ご登録時のメールアドレスのご確認はお電話にて承っております。

お電話でのご連絡

Q2
ドメイン指定受信の設定をしたいので、ドメインを教えてくれませんか?
A2

「@ricepowershop.jp」のドメインを指定してください。

本サイトについて 本サイトは勇心酒造の公式オンラインショップです。本サイトでご購入いただく製品は、ライスパワーマークがつけられた正規品であることを保証します。本サイトについて 本サイトは勇心酒造の公式オンラインショップです。本サイトでご購入いただく製品は、ライスパワーマークがつけられた正規品であることを保証します。