Rice Power

ご注文について

Q1
オンラインショップ(ライスパワーショップ)の注文の仕方が分かりません。
A1

オンラインショップでの製品購入の流れは「ご注文の手順」にてご案内しておりますので、ご参照ください。

オンラインショップ
ご注文の手順はこちら

ご注文は、オンラインショップ以外にもお電話・FAX・ハガキからご注文いただけます。

お電話・FAX・ハガキの
ご注文方法はこちら

Q2
オンラインショップ(ライスパワーショップ)で注文した内容を確認したいのですが・・・
A2

ログイン後、マイページの注文履歴をクリックいただくと過去にオンラインショップでご注文いただいた注文履歴が表示されます。

マイページ・ログインは
こちら

Q3
注文内容を変更・キャンセルすることはできますか?
A3

発送手配の完了していない製品の変更・キャンセルは可能です。お電話にて早めにご連絡をお願いします。
※発送手配の完了している製品の変更・キャンセルを承れない可能性がございます。お受けする場合も、往復の配送料をいただくようになりますので予めご了承ください。

お電話でのご連絡

お届けについて

Q1
製品はいつ頃届きますか?
A1

お届け日のご指定がない場合、ご注文日から約3~5日前後でお届けいたします。
※日・祝日・年末年始などの休日をはさんだり、遠方の地域へのお届けの場合、上記日数よりも遅くなる場合がございますので予めご了承ください。
※お急ぎの場合はお電話にてお申し付けください。

Q2
お届け日、時間を指定したいのですが…
A2

ご注文の際、「配達希望日指定」及び「お届け時間帯指定」によりご希望のお届け日時を選択してください。
■お届け時間帯:午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
※お支払い方法、配送方法により、一部配達日時のご指定ができない場合もございますので予めご了承ください。

Q3
送料はかかりますか?
A3

・1回のご注文金額が5,400円(税込)以上の場合は、送料無料です。
・1回のご注文金額が5,400円(税込)未満の場合は、全国一律648円(税込)をいただきます。
・2,000円(税込)未満のトライアル製品1個のみの場合、送料無料でメール便にてお届けいたします。
※ポイントやキャンペーンをご利用などでお値引がある場合は、お値引後の金額が送料の対象金額となります。
※初回注文時にトライアルをご注文いただいた場合は、ご注文金額に関わらず送料無料でお届けいたします。

Q4
配送状況の確認はできますか?
A4

インターネットでご注文の場合、出荷完了メールにてお荷物お問い合わせ番号をお知らせいたしますので、ヤマト運輸・郵便局のホームページにて配達状況をご確認いただけます。
※一部のご注文では、出荷完了メールが送られない場合がございますので、予めご了承ください。

■ヤマト運輸:http://www.kuronekoyamato.co.jp
■郵便局:http://www.post.japanpost.jp

Q5
お届け先を変更したいのですが…
A5

発送手配の完了していない製品のお届け先変更は可能です。お電話にてお早めにご連絡をお願いいたします。
※発送手配の完了している製品は、変更できかねる場合もございますので予めご了承ください。

お電話でのご連絡

Q6
配達時に不在の場合はどうすればいいですか?
A6

製品をお届けにあがった際にご不在だった場合は、運送会社より不在票を入れさせていただきます。不在票に記載の連絡先へ再配達をお申し付けくださいませ。

Q7
海外への発送はできますか?
A7

日本国内のみの発送となり、海外へのお届けはお受けしておりません。

Q8
ラッピングサービスはしていますか?
A8

「ラッピングサービス」や「のし」は承っておりませんので、予めご了承ください。

Q9
製品と請求書の送り先をわけたいのですが…
A9

ご注文の際に「ギフト配送」をご選択ください。ギフト先へ「金額表示のされていない明細書」を製品と共にお届けいたします。ご注文者様へは「金額・ポイントが記載された納品書」を後日別便にてお届けいたします。
※初めてのご注文の場合、ギフト配送は承れませんので予めご了承ください。

ギフト配送について

お支払い方法について

Q1
お支払い方法は何がありますか?手数料はかかりますか?
A1

お支払い方法は、クレジットカード払い、代金引換、振込みがございます。
ご注文内容によってはお選びいただけないお支払方法がございます。
詳細につきましてはお支払い方法をご参照ください。

お支払い方法詳細

Q2
クレジットカードで支払いはできますか?
A2

クレジットカードでのお支払いは可能です。ご利用いただけるカード、お支払い回数につきましてはお支払い方法をご参照ください。

お支払い方法
(クレジットカード)詳細

Q3
クレジットカード決済は安全ですか?
A3

ライスパワーショップでは、大切なお客さまの情報を守るためSSLという暗号化通信技術を使用しておりますので、安心してご利用ください。

SSL

SSL(Secure Sockets Layer)とは、ウェブサイトで入力する住所・氏名といった個人情報やクレジットカード情報などを暗号化し、安全に送受信する技術です。

Q4
コンビニ/郵便振替での支払いは、先払いですか?後払いですか?
A4

後払いになります。
製品発送時に納品書兼用の払込用紙を同封しておりますので、製品到着後、10日以内にお支払ください。

Q5
携帯電話からの支払いもできますか?
A5

払込用紙に印字されている二次元コード(QRコード)、バーコードを携帯電話で読み込むことにより、お支払いできるサービスがご利用いただけます。
以下の各種決済方法でお支払いいただけます。
・楽天Edy
・モバイルバンキング
・ジャパンネット銀行
・楽天銀行

お支払い方法
(モバイル決済)詳細

Q6
払込用紙を紛失したのですが、再発行はできますか?
A6

再発行を承ります。
フリーダイヤル(0120-73-4141)までご連絡ください。

Q7
領収証の発行はできますか?
A7

領収証の発行は、お支払い方法により対応が異なります。下記をご参照ください。

■代引の場合
ヤマトファイナンシャル㈱が発行する「送り状控え」と兼用の「代金引換額領収証」が領収証となります。
■クレジットカード払いの場合
お電話にて弊社にご連絡いただけましたら、領収書を別便でお届けいたします。
■コンビニ/郵便振込の場合
コンビニエンスストアまたは郵便局・ゆうちょ銀行でお振込みされた際に、お客さま控えとして受領される「受領証」が領収証となります。
■モバイル決済の場合
お電話にて当社にご連絡いただければ、別途領収証を発行いたします。

返品・交換について

Q1
返品、交換をしたいのですがどうしたらいいですか?
A1

返品・交換される場合は、まずは当社までお電話ください。

返品交換について

※ご使用になられた製品や、製品到着後10日以上経過した製品は、返品・交換できませんのでご了承ください。
※お客さまのご都合による返品・交換の場合は、返送料及び手数料等をお客さまのご負担とさせていただきます。
※配送ミス、破損など当社理由の場合、返品・交換の返送料は当社が負担いたします。

Q2
開封または、使用した製品も返品・交換はできますか?
A2

開封またはご使用になられた製品の返品・交換はできません。

本サイトについて 本サイトは勇心酒造の公式オンラインショップです。本サイトでご購入いただく製品は、ライスパワーマークがつけられた正規品であることを保証します。本サイトについて 本サイトは勇心酒造の公式オンラインショップです。本サイトでご購入いただく製品は、ライスパワーマークがつけられた正規品であることを保証します。